2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年を振り返る回

どうも、受講生です 今回はタイトルにもあるように1年を振り返ってみようと思います。凝った前置きが思いつかないので早速振り返っていきます 1〜3月 受験 普通受験生であれば、普通Twitterとかいうバカウンコ時間搾取アプリをやらないのですが、自分は普通…

セルフリファレンスエンジン、読了。

どうも、受講生です タイトルにもあるように円城塔の処女作「Self-Reference ENGINE」を読了しました。 Self-Reference ENGINE 作者:円城 塔 早川書房 Amazon 一編読むごとに 1 1 4 514kcalのエネルギーを円城塔に吸い取られるので、読み終えるのにかなり時…

ローゼンメイデン(新装版1〜7巻)読了。

どうも、受講生です。 今回は古(いにしえ)のタオク必修科目の一つ麻生のタレ、ローゼンメイデンを買ってきました 読んでから気づいたんですが、どうやら新装版→愛蔵版の順で読まないとアカンらしいです。 出やがりましたですね!完全版商法!!とっとくたば…

マグラダで眠れ三巻、読了

どうも、受講生です タイトルにもあるようにマグラダで眠れ三巻を読みました。364364年前にフォロワーからおすすめされたんですけど、なんか読むのが面倒で114514年ぐらい放置してましたね。(差し引きの249850年はひぐらし命とうみねこ命に費やしてました) …

バケモノ達が嘯く頃に、読了

どうも ひぐらし命(いのち)、受講生です タイトルにもあるようにバケモノ達が嘯く頃にを読んでました バケモノたちが嘯く頃に ~バケモノ姫の家庭教師~ (電撃文庫) 作者:竜騎士07 KADOKAWA Amazon 簡単にあらすじをまとめると バケモノと化したお嬢様、御…

うみねこコラボのシナリオを竜騎士07先生が執筆!!!

↑叶のシナリオが読めない事実を直視できず駄々をこねる筆者 うみねこコラボが決定したひぐらし命。なんと今回、あの クソ ドジ バカ マヌケ アホ ハゲ頭で有名な竜騎士0721919先生が執筆する折となってしまいました 卒のクソシナリオを見せつけられた筆者に…

【令和版】ひぐらし最強ガイジランキング

第3位 古手梨花 ガイジランキング圏外の魅音にオウンコの真実(卒はうみねこのステマ)を突きつけられ、見事便槽の魔女の称号を手に入れることに成功した古手梨花がランクイン。 コミック版ではかなりまともになっているので、赤瀬とまと先生のひぐらし業1〜3…

【知らなきゃ損】書店で見つけたら手に取ってほしいオススメ書籍100選

どうも、受講生です 先程Twitterを漁っていたら、【書店で見つけたら手に取ってほしいオススメ書籍100選】なるものが流れてきました はい 案の定114514割が自己啓発本で構成されているうんちセレクトでしたね さらに、西村博之の「嫌われる勇気」がなんと1冊…

【レビュー】うみねこのなく頃にep5まで読み終えた感想

どうも、受講生です。 タイトルにもある通り「うみねこのなく頃に」の漫画版をep5まで読んでました。 うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch コミック 全6巻完結セット (ガンガンコミックスJOKER) 作者:竜騎士07 スクウェア・エニックス Am…

虐待おじさん

「おじさんゎね本当ゎ虐待おばさんだったんだよ小さい頃ゎ可愛がって育てられた拓也だけど なぜか鯛のお刺身食べたくなって刺青入れたしたらこんな子産まなきゃ良かった!って虐待が始まったんだ 高校に上がったらオマエ生意気だぞって年長の不良グループに…

「Hello,Hello and Hello」読了

どうも受講生です 古本屋でひぐらしの小説版を漁ってたら、タイトルが硬派過ぎるラノベを見つけたので購入しました Hello,Hello and Hello (電撃文庫) 作者:葉月 文 KADOKAWA Amazon 個人的に、三人称だと登場人物の挙動にラグが生まれる感じがするので、一…

「不思議の国のアリス」読了

どうも、受講生です 最近本を読むことが苦痛に感じてきましたね 人として終わりかけてます。助けて まあ、依存性が田村ゆかりのアナルレベル(田村ゆかりのアナルは青いらしい)のTwitterとつべが原因なんですけどね。堀江由衣、勝負だ❗️❗️❗️❗️ 本題に入ります…

綿明し編 お疲れ様会

どうせ綿明し6話は沙都子が魅音○して終わりなので予約投稿してます レナ「『綿明し』を最後までお楽しみいただき、誠にありがとうございました!今度のハゲが考えたクソシナリオはいかがだったでしょうか?原作の『綿流し』とは異なった雛見沢をちょっぴりで…

ひぐらし卒4話の評判

15 名前:名無しの雛見沢民さん 1983/6/16(木) 02:08 沙都子とかいう淫乱ビッチ売春婦おばちゃん。 綿明しでも鉄平使って働いていたのねw 27 名前:名無しの雛見沢民さん1983/6/16(木) 02:15梨花といい沙都子といい、なんで仲直りしないのかな、かな?マジ…

「野獣先輩古手羽入説」を視聴したにぱカスコンビ

(この記事は野獣先輩古手羽入説の考察となっております) (なお、筆者はひぐらし粋、業/卒、ヤジュセン羽入説しか見ておらず他の竜騎士072作品は全く知りません、予めご了承ください。) 「また、駄目だったのね。これで何回目かしら...」 「何度やっても…

僕はかぐや姫 至高聖所、読了

どうも受講生です。 受験中にやらされたセンター模試の問題文で「読みて〜」って思って半年前ぐらいに買った作品ですね。ようやく読了しました。ちなみに積読があと3〜4冊あります。そろそろ消化しないとヤバいですね(スマブラやってないでさっさと読めバカ)…

米津玄師の休日に密着してみた

A.M.5:30 米津玄師の朝は早い。 今日は埼玉でMVの撮影があり、特別にロケ地へ同行させてもらった。 記念撮影をする筆者 A.M.6:30 車での移動中もTwitterのエゴサーチは欠かせない。ブロックした相手のtweetを見ることがモーニングルーティンだそうだ。 ん...…