2021年を振り返る回

 

 

 

 

 

 

どうも、受講生です

 

 

今回はタイトルにもあるように1年を振り返ってみようと思います。凝った前置きが思いつかないので早速振り返っていきます

 

 

 

1〜3月 受験

 

普通受験生であれば、普通Twitterとかいうバカウンコ時間搾取アプリをやらないのですが、自分は普通にやってましたね笑笑笑

 

早稲浪のtweetが受験のモチベだった記憶があります

 

 

ちなみに共通テストは大爆死しました照

f:id:kakitarenoshirakane:20211211232156j:image

改めて見るとクソみたいな点数ですね、特に理系の酷さが目立ちます(いやまあ文系もヤバいけど)

 

 

 

 

4月〜6月

 

 

 

この辺りなんですが、マジで記憶が無いです爆笑

 

 

いやまあ、とりあえず希望だった大学には一応入学してバイトを始めたのは覚えているんですが、そっからの記憶が曖昧です(恐らくバイトと大学のルーチンが原因だと思います)

 

 

 

7月〜10月

 

秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

 

 

食欲の秋?

 

 

読書の秋?

 

 

 

ぐらし命です

f:id:kakitarenoshirakane:20211229160444j:image

 

 

はいそうです

この時期は新アニメ、ひぐらしのなく頃に卒が放映されていた時期です。全国114514364364人のひぐらし命の例に漏れず、筆者もこのひぐらしブームに乗っていました

 

 

ひぐらしだけでは、流石にマンネリ化輝かないシャンデリア(hiking‐takase)*1になってしまうので、他の竜騎士コンテンツ(うみねこやバケモノ)を平行して消化していた記憶があります

 

*1   15:57辺り参照

KING OF KINGS 2019 西日本予選 at CONPASS VOL.5 - YouTube

 

 

卒自体は控えめに言ってウンコだったんですが、うみねこの漫画版はガチの神だったので良しとします(誰目線?)

 

 

11〜今

 

最近は文芸部らしくAmazonで本を買い漁り、机にハノイの塔を積んでいます(世界が滅びるまであと50冊近く必要なのでまだまだ先は長い)

 

f:id:kakitarenoshirakane:20211229163252j:image

改めて見ると意味わからんチョイスですね、SFとフォロワーのおすすめと純文学がごちゃ混ぜになって混沌(と混沌の間で本当の感情はコントロール不能な)ようです

 

 

年末までにはこれを半分に出来るよう尽力したいですね

 

それでは