2019-01-01から1年間の記事一覧

米津玄師、実はアホ説

前置きはいいんでとっとと始めます。 根拠1 常識人なら傘を忘れるわけがない。 根拠2 こちらはフォロワーからのリーク画像である。この画像から新田⚫海と同様、金銭に苦しんでいたのか、AVに出演(で)ていたことが見て取れるが、普通にバレてしまった。アホで…

【ユーザー目線】プリコネというソシャゲについて

皆さんはプリンセスコネクト!Re:diveいうスマホゲームをご存知だろうか まぁタオクサイト見れば理解(わか)るわアホ って話なので詳しい説明は省きますね。 確か筆者がプリコネを始めたのは、今年の夏ぐらい、プレイヤーレベルは120。今のところ無(理のない)…

米津玄師、実は存在しない説

その類まれなる才能と歌声で大ブレイク中のシンガーソングライター米津玄師。そんな彼の曲を聴いていた際、あるひとつの仮説が浮かんできたのでこれを読者に伝えたいと思う。 それが 米津玄師、実は存在しない説。 である。 米津玄師は実際に存在(い)るじゃ…

漢字「鬱」の覚え方

涼宮ハルヒの憂鬱 文庫 1-11巻セット (角川スニーカー文庫 ) 作者: 谷川流 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング) 発売日: 2011/06/15 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (4件) を見る ↑ここから涼宮ハルヒの憂鬱1〜11巻を購入して読ん…

田中直樹参戦!30秒TVCM

カチッ ブーン 「俺と一緒におって毎日楽しいやろ?」 田中直樹参戦!!!!!! スタッ 「メチャクチャしたろ思うて」 「アカンめっちゃ美味いわ」 (生ハムにしゃぶりつき体力回復) 「スイカ落とされる奴はなぁ、たいがいアホや!!!!!!」 (最後の切り…

東大王・伊沢拓司に物申す!!!!!!

なぁ、伊沢拓司、インマー構文を一緒に考えてみないか? なぁ、伊沢拓司、バンドリをやってみないか? ケツいくロボット第一号は米津玄師だが?

今回はとても真面目な記事

突然だがみなさんは、ひぐらしのなく頃にをご存知だろうか? ひぐらしのなく頃に 奉 通常版 - Switch 出版社/メーカー: エンターグラム 発売日: 2018/07/26 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る まぁタオクサイト見れば理解るわアホ ま…

志崎 樺音(未亡人)に1日密着してみた(前編)

思い出そうとすれば思い出せる、でもその記憶に何の価値も無いから無理に思い出そうとしない。そんな事を20年続けてきたら中身の無い空っぽの人間になっていた、米津玄師です。( 笑 点 ) まぁだから何って話なんですけどね、わはは、まぁそれは置いといて。 …

米津玄師の一日に密着してみた

俺の名前は田中垂書(たなかたれかき)、しがない週刊誌記者だ。訳あって、あのシンガーソングライター米津玄師を密着取材をすることになった。普段あまりメディアに出たがらない彼が密着取材を承諾したのは正直驚いた。なんせ去年の紅白歌合戦に出演してから…