2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年を振り返る回

どうも、受講生です 今回はタイトルにもあるように1年を振り返ってみようと思います。凝った前置きが思いつかないので早速振り返っていきます 1〜3月 受験 普通受験生であれば、普通Twitterとかいうバカウンコ時間搾取アプリをやらないのですが、自分は普通…

セルフリファレンスエンジン、読了。

どうも、受講生です タイトルにもあるように円城塔の処女作「Self-Reference ENGINE」を読了しました。 Self-Reference ENGINE 作者:円城 塔 早川書房 Amazon 一編読むごとに 1 1 4 514kcalのエネルギーを円城塔に吸い取られるので、読み終えるのにかなり時…

ローゼンメイデン(新装版1〜7巻)読了。

どうも、受講生です。 今回は古(いにしえ)のタオク必修科目の一つ麻生のタレ、ローゼンメイデンを買ってきました 読んでから気づいたんですが、どうやら新装版→愛蔵版の順で読まないとアカンらしいです。 出やがりましたですね!完全版商法!!とっとくたば…

マグラダで眠れ三巻、読了

どうも、受講生です タイトルにもあるようにマグラダで眠れ三巻を読みました。364364年前にフォロワーからおすすめされたんですけど、なんか読むのが面倒で114514年ぐらい放置してましたね。(差し引きの249850年はひぐらし命とうみねこ命に費やしてました) …