米津玄師「空想」ライブレポート

 

 

 

どうも〜受講生です

 

 

 

今回は米津玄師ライブツアー「空想」の大阪城ホール公演に行ってきましたので、その感想を書いていこうと思います

 

 

 

昼過ぎに会場に着いたんですけど、ホール付近はケンシファンで埋め尽くされていました

f:id:kakitarenoshirakane:20230502190508j:image

 

大阪府民なら見慣れた噴水とytv前の光景

 

 

 

ちなみに今回は米津玄師のコスプレで参戦してきました笑

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20230502190447j:image

似てるかな?

 

 

 

 

それでは早速ライブレポートにいってみましょう

f:id:kakitarenoshirakane:20230502191255j:image

 

 

 

 

今回のグッズ販売では、KICKBACKのジャージや(なんの用途に使うか分からないゴミみたいな)ヨーヨーなどがラインナップされていましたが、今回筆者が購入したのは「母と子 白T」と「空想メッシュトート」の2点

 

f:id:kakitarenoshirakane:20230502191703j:imagef:id:kakitarenoshirakane:20230502191706j:image

 

1万円を超えると限定のエコバッグが貰えるのですが、正直いらない(出費がかさむ)のでスルーしました。 悲しいね

 

 

 

 

グッズ販売コーナーの直前には、ジョージアやFFのCMが垂れ流しにされており、その中にはケンシからのメッセージもありました

 

f:id:kakitarenoshirakane:20230502191354j:image

 

 

 

筆者も笑顔を隠せません

f:id:kakitarenoshirakane:20230502192750j:image

 

 

 

グッズを購入し終えて時間が余ったので、開演の時間までスタバにでも....

 

 

 

お〜い 

 

 

 

ん?

 

 

 

お〜い ジュコッチ〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20230502202546j:image

米津玄師本人登場!

 

 

 

再会のハイタッチ🙏

f:id:kakitarenoshirakane:20230503140559j:image

 

 

 

どうやら筆者のためにアリーナの最前列席を取っておいたくれたみたいです。優しいね

f:id:kakitarenoshirakane:20230505062225j:image

 

 

 

チケットを渡すと、彼はそのまま去って行きました。どうやらマインスイーパーの途中だったみたいです

f:id:kakitarenoshirakane:20230503140738j:image

 

 

 

 

 

ちなみにライブはいつも通りのこんな日通りって感じの内容で普通に良かったです(小並感)

 

若干去年の方がクオリティ高かった(OPとEDにオリジナルムービーが流れていました)ような気がしましたが、十分満足できる内容でした。次のライブが楽しみですね

 

 

 

ではまた

f:id:kakitarenoshirakane:20230503141641j:image