セルフリファレンスエンジン、読了。

 

 

どうも、受講生です

 

 

タイトルにもあるように円城塔の処女作「Self-Reference ENGINE」を読了しました。

 

 

 

 

 

一編読むごとに

1

1

4

514kcalのエネルギーを円城塔に吸い取られるので、読み終えるのにかなり時間がかかりましたね

 

 

ちなみに成人男性が一日に必要するエネルギーは2400kcalといわれています

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20211223213139j:image

「我思う故に我あり」だな!

 

 

 

すいません、真面目にやります

 

 

ページ毎に古今東西あらゆる単語が羅列されているのですが、自分はアホなのでその大半を理解出来ず片っ端からGoogle検索エンジンにぶち込んだ結果、読み始める前は40ちょいだったタブが倍以上になってました照

 

f:id:kakitarenoshirakane:20211223212657p:image

 

 

 

特に書くこともなくなってきたので(あるけど)、最後は本作で好きな編ベスト3を発表して終わりたいと思います

  

 

いきます

 

 

 

01Bullet

10Daemon

17Infinity

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20211223213139j:image

いやヤリモクやないかい