【令和版】ひぐらし最強ガイジランキング

 

 

 

 

 

 

第3位 古手梨花

f:id:kakitarenoshirakane:20211001111135j:image

 

ガイジランキング圏外の魅音オウンコの真実(卒はうみねこステマ)を突きつけられ、見事便槽の魔女の称号を手に入れることに成功した古手梨花がランクイン。

 

 

コミック版ではかなりまともになっているので、赤瀬とまと先生のひぐらし業1〜3巻(角川コミックス・エース)を購入することをおすすめします。

 

 

 

業/卒の10倍は面白いです

 

 

 

 

 

 

第2位 北条沙都子

f:id:kakitarenoshirakane:20211001113340j:image 

 

最終話になっても勉強イヤイヤを言い続けた北条のガキが2位にランクイン。特に深い理由がないのにも関わらず、(一応あるけど)梨花を〇し続けるのは流石北条の血統ですね

 

 

あと勉強が嫌いの件についてなんですけど

自分の考えとしては

 

「{実質100年近く梨花と一緒にいた沙都子は、梨花の思ってる以上に依存しているので、ルーチアの環境(沙都子は梨花と二人きりじゃないと嫌なので梨花の取り巻きには上手く馴染めない)が嫌だから}勉強が嫌い!」

 

って梨花に言ってると思うんですよね(省略しすぎや)。とはいえ躊躇いもなくレナや魅音に注射してるのでガイジレベルはかなり高いです

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20211001113428j:image

殴るぞマセガ

 

 

ちなみにこの二人の誕生秘話を知りたい場合は、「うみねこのなく頃に」のコミックス版を読むことをオススメします。

 

業/卒の1000倍は面白いです

 

 

 

 

 

 

第1位 竜騎士07

 

f:id:kakitarenoshirakane:20211001115848j:image

 

ー!!

 

15話あるうちの13話を業の焼き直しに費やした竜騎士072がランクイン。解答編のくせにクソみたいな種明かしの連発は相変わらずだったので期待するだけ無駄でしたね

 

ひぐらし命の脚本をしている叶に書かせた方が

まだマシです

 

 

(以下のリンクからひぐらし命をダウンロード出来ます)

‎「ひぐらしのなく頃に 命」をApp Storeで

 

 

業/卒の100000倍は面白いです

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20211001121012j:image

前回1位のこいつはTwitterでエウアを特定していたので圏外