「不思議の国のアリス」読了

 

 

どうも、受講生です

 

最近本を読むことが苦痛に感じてきましたね

人として終わりかけてます。助けて

 

まあ、依存性が田村ゆかりのアナルレベル(田村ゆかりのアナルは青いらしい)のTwitterとつべが原因なんですけどね。堀江由衣、勝負だ❗️❗️❗️❗️

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20210817164331j:image

 

 

 

本題に入ります

 

作品を読まずにその名前を出して語るのはオタク条例で禁止されているらしいので読むことにしました。内容としてはそこそこ面白かったと思います。個人ブログなんかにも載ってますけど訳者の日本語訳(私が購入したのは新潮文庫の訳)が素晴らしいですね。訳文を自然にスラスラと読むことができます。

 

 

気になった方は読んでみるのもアリだと思います

 

 

 

田村

ゆかり

アナルが気になった方はひぐらしのなく頃にを視聴してみてはどうでしょうか?

 

 

適当な配信サイトの有料会員になれば視聴可能だから見てね