虐待おじさん

 

 

 

「おじさんゎね
本当ゎ虐待おばさんだったんだよ
小さい頃ゎ
可愛がって育てられた拓也だけど

なぜか鯛のお刺身食べたくなって
刺青入れた
したら
こんな子産まなきゃ良かった!
って
虐待が始まったんだ

高校に上がったら
オマエ生意気だぞって
年長の不良グループにイジめられて
しょっちゅうボコボコにされてた
教室の真ん中で裸にされたり
体育館のマット置き場で玩具にされたり
だからおじさん
いる場所がなくて
それでゲーム部に入ったんだ」

 

「あら、お姉が拓也になっちゃった。まったく甲斐性がないですね」

「おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お姉さんだろォ!?」

 

「みー、魅音淫夢厨になってしまったのですよ」

「落ち着いてる場合ではありませんでしてよ梨花!このままだと魅音さんは、一日中淫夢のことしか考えられなくなる可哀想な人に成り果ててしまいますわ!!!」

 

「そうだよ(便乗)梨花ちゃん沙都子ちゃん。インマーを治療できるのはオヤシロ様の巫女以外に他はいないってそれ一番言われてるから

「一穂の言う通りわね(大便乗)さっさと変身して下北沢マギカの幹部をやっつけてしまいなさい!」

 

「ひぃいいっ!!菜央さんと一穂さんまで下北沢症候群に感染してしまいましたわ!!」

「落ち着くのです沙都子、僕たちの力を合わせれば下北沢症候群を無害化することができるのです」

「それは本当ですの!?早くやり方を教えてくださいまし!!」

「二人の手を重ねてオヤシロ様を召喚するのです。いきますですよ...」

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20210729151546j:plain

 

ガチャ、バンッ(大破) みんなおは過ぎィ!!!今日から実習を担当ォする田所ファッシャスですゾ(迫真)みんな反応薄↑過↓ぎィ?子供は元気が114514番だってはっきりわかるんゾナス、やる気がないなら帰って、どうぞ(無情)じゃけん授業ホラいくどォォ