マグラダで眠れ三巻、読了

 

 

どうも、受講生です

 

タイトルにもあるようにマグラダで眠れ三巻を読みました。364364年前にフォロワーからおすすめされたんですけど、なんか読むのが面倒で114514年ぐらい放置してましたね。(差し引きの249850年はひぐらし命とうみねこ命に費やしてました)

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20211204213448p:image

ひぐらし命最優先の筆者

 

 

 

感想としては、今まで活躍しなかったフェネシスの頑張り物語が見れて顔面偏差値2345なりましたね。普通に面白かったので早いうちに四巻も読みたいと思います(一応四〜六巻までは積んでいる)

 

 

 

 

文字打ってる時に気づいたんですけどマグラダじゃなくてマグダラでしたね。すいません