「Hello,Hello and Hello」読了

 

 

 

どうも受講生です

 

古本屋でひぐらしの小説版を漁ってたら、タイトルが硬派過ぎるラノベを見つけたので購入しました

 

 

 

個人的に、三人称だと登場人物の挙動にラグが生まれる感じがするので、一人称視点で物語が進んでいくのはいいですね。

 

ただそのせいか、読み進めていく内に本来存在しない青春の記憶がフラッシュバックされ、精神をNTRされていました。

 

助けて下さい

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20210829181732p:image

(我が田中もSOSを出しています)

 

 

 

 

後どうでもいいんですけど、私が一番好きなラノベ作家とかなり文体が似てましたね。

(海羽超史郎っていう方で、シュタゲのラノベとかめっちゃ完成度高くてオススメです。買え)

 

最初はオタク特有のこじつけかと思ったんですが、明らかに海羽っぽい表現が数ヶ所あったので恐らく意識していると思います、していてくれ(願望)