邪神ちゃんドロップキックを全巻購入したよーん

 

 

 

どうも

邪神ちゃん命、受講生です

 

 

 

タイトルにもあるように邪神ちゃんドロップキックの全巻を購入しちゃいました

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220824101123j:image

いや壮観過ぎィ!ユキヲ兄貴の画力は随一だってはっきりわかんだね←インマーがなんか喋ってますが放っておきましょう

 

 

まだ12巻までしか読んでいませんが、アニメで使われていた部分もよく見ると細かな修正がされており、非常に読みごたえのあるものとなっています

 

 

 

全部で19巻あり、合計の値段が12000円を超えてきたので購入するか、かなり躊躇しましたうみねこ全巻(約30000円)持ってる癖にそんなこと言うんだ

 

 

ちなみに言うと、邪神ちゃん全巻買うお金があるなら、うみねこを全巻買ってうみねこ命になった方がいいです。邪ドロはアニメで代替ができますが、うみねこはアニメで代替が効かない(前半で打ち切り)ので←急にどうした?

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220824102431p:image

うみねこ続編が待ち遠しい筆者