米津玄師「HENSHIN」ライブレポート

 

 

 

 

 

 

どうも、シャドバ命

 

受講生です

 

 

 

 

先日、米津玄師のツアー「HENSHIN」に行ってきましたので、今回はそれのまとめ記事になります

 

 

それでは行きましょう

 

f:id:kakitarenoshirakane:20221011152107j:image

 

 

 

 

開演が18時と遅かったため、昼のうちにグッズ購入をすることに。先行して購入できる整理券を取れなかったので(←ケンシ命なのに?)、13時からの一般販売に並ぶことに。

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20221011152314j:image

f:id:kakitarenoshirakane:20221011152311j:image

 

 

販売の30分前ぐらいに来たのですが、既にとんでもない量の行列が出来ていましたね。購入に関しては、アプリで予め注文リストを作成出来るので、円滑にグッズ買うことができました

 

 

筆者が買ったのはNIGIちゃんTシャツ、HENSHINベルト、HENSHINバッグ、ララバンだったと思います

 

 

ちなみにHENSHINベルトなんですが、あまりにもダサすぎて数名のフォロワーからシートベルト(←実際そう)呼ばわりされてオン泣きしました

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20221011153217j:image

f:id:kakitarenoshirakane:20221011153748j:image
f:id:kakitarenoshirakane:20221011153745j:image

 

 

 

これに似合うファッションあるの?

 

 

 

 

ライブに関してですが、比較的キャパの少ない会場だったので、かなり近くで米津玄師を見ることができました。

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20221011154439j:image

 

↑リアルケンシに号泣する筆者

 

 

 

 

詳しい内容についての言及は避けますが、過去の曲になるにつれて会場のボルテージが目に見えて上がっていたのが良かったですね。あと死神でアレ(最後にフッてやるやつ)を実際にやってくれたのは感動しました。

 

 

今回初めて米津玄師のライブに行ったのですが、凄い良かったですね(小並感)。ケンシも生きてるんだなと実感させられました←?

 

 

 

ではまた

 

f:id:kakitarenoshirakane:20221011162546j:image