ヘブバン3章クリアしたよー

 

 

 

どうも

 

 

ヘブバン命、受講生です。

 

 

 

最近は暇で暇で(やるべき事は114514個ぐらいあります)ずっとヘブバンに熱中していました。馬鹿か?

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220525145008p:image

↑休日を過ごす筆者

 

 

 

最初のリセマラでSSスタイル3枚引いてたのと、暇な時にずっとシャトルランしてたのもあって始めて1ヶ月程度でフラットハンド(現時点の最終ボス)を倒すことが出来ました。やったね

 

 

だーまえ兄貴の脚本を否定するわけではありませんが、2、3章(特に3章)は感動シーンを露骨に描写しているイメージがあって若干冷める部分がありました。別にいいよ、別にいいんだけど(呂布カルマ)*1ね

 

*1 0:09〜参照

KOK 2018 FINALIST NO.9 呂布カルマ - YouTube

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220525150547p:image

↑ちなみに筆者が思う3章最高到達点はここだと思ってます。普段の鷹揚さを出せないでいる茅森に対してユッキーが励ましの言葉をかけるシーン、初見時は涙腺ボコボコにパンチくらって顔面融解しました

 

 

 

 

ちなみに蛇足ですが、私のTLではヘブバン淫夢というジャンルが勃興しており、主要キャラの風評被害がヤバいことになっています

 

一例
f:id:kakitarenoshirakane:20220525152926j:image

f:id:kakitarenoshirakane:20220525153039j:image

f:id:kakitarenoshirakane:20220525153057j:image

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220525153145j:image
f:id:kakitarenoshirakane:20220525153148j:image

 

 

 

かに道楽先輩に

 

 

 

ヘブンバーンズレッド 公式サイト