ヘブカフェに行ってきたよーん

  

 

 

 

 いやよーん言うなや

 

 

 

どうも、受講生です

 

 

今回はヘブバン命のフォロワーと一緒にヘブバンカフェに行ってきたので、その感想を書いていこうと思います

 

 

 

フォロワーと待ち合わせをして、道に迷いながらも(←あなた関西人ですよね?)何とか集合時間前にヘブカフェ会場に到着することが出来ました。店前に各部隊のイメージイラストが貼っており、テンションが爆上がりしましたね

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220621205414j:image

 

 

店員に案内されて中に入ると、「ヘブバンタオクの一人部屋」に案内されたのかと錯覚するほど、辺り一面ヘブバンの光景で顔面がイベスト水瀬いちごの表情になっていました

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220621194108j:image
f:id:kakitarenoshirakane:20220621194111j:image
f:id:kakitarenoshirakane:20220621194106j:image

 

 

↓イベストの水瀬いちごさん

f:id:kakitarenoshirakane:20220621194644j:image

 

 

 

 

ちなみに予約とドリンク特典は31Fと司令官でした。やったね!(茅森月歌)

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220621194038j:image

 

 

カフェに早く来すぎたのか、最初にグッズ購入をお願いされたので、お目当てだったアクリルコースター3枚を先に買いました。本命の31Xは出ませんでしたが次点の31Aと31Fが出たので良かったです(小並感)

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220621205333j:image

 

 

ちなみにグッズコーナーにはスーパー店員こと佐月マリさんのタテカンがお出迎えしてくれました。嬉しいね

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220621203708j:image

 

なんかインマーが喋っていますが無視しておきましょう

 

 

 

メニューは31Aプレート(茅森月歌×めぐみさん)と31Xドリンクを頼みました

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220621203807j:image

f:id:kakitarenoshirakane:20220621203804j:image

↑プレなんちゃら溶液の容器は持ち帰れないみたいです。悲しい

 

 

正直ここに来るまで、コラボカフェを浅いところで舐めて(松坂大輔)いたのですが、実際食べてみると普通に美味しくて感動しましたね

 

 

 

いやー初めてのヘブカフェ、めちゃめちゃ楽しかったですね

 

 

後は支払いしてカラオケ行ってゲーセン行って(←高校生かな?)解散かな、かな?(竜宮レナ)もちろん支払いは私が多く払いますよ。先輩なので(小笠原緋雨)

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220621204350j:image

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220621204348j:image