ヘブバン面白過ぎィ!!!!!!!!

 

 

 

どうも

 

ヘブバン命、受講生です

 

 

 

最近ヘブバンというソシャゲを始めたのですが、あまりの面白さになんとインマー返り(赤ちゃん返りに由来する)を再発*1してしまいました

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220405094320j:image

*注1 インマー返りの特長として、自分の好きなコンテンツと淫夢を頻繁に擦る傾向があります

 

 

 

入江診療所で診察を受けたところ所長から下北沢症候群の感染者と判断されてしまいました。アオーン😭

 

 

 

 

 

話をヘブバンに戻すと、必死こいてリセマラしたおかげか手持ちSSスタイルに恵まれ、3章day8辺りまで進めることが出来ました

 

 

 

クオーツ配布量とUI関連に目を瞑れば(瞑るな)神ゲーだと思います。フルボイスなのにも関わらず、選択分岐のフラグが誇張抜きで114514個近くあるのは素直に評価してもいいんじゃないでしょうか

 

 

日常パートについても、ゼロ年代セカイ系のそれが上手く描かれており、タオクの筆者にとっては顔面歪曲が止まりませんでした

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220405104823j:image

↑ヘブバン二章を読了した筆者

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20220405110414j:image

あとここの茅森と和泉のやり取りなんですけが、作画がイキ過ぎなのも相まって無事野獣先輩台風日本に

いくいくいく

いくいくいく

いくいくいく

いくいくいく

ぼぼぼんぼんぼぼん熱帯低気圧ウワー

 

 

 

 

 

↓以下のURLからヘブバンをインストール出来ます

‎「ヘブンバーンズレッド」をApp Storeで