志崎 樺音(未亡人)に1日密着してみた(前編)

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20190714233238p:image

 

 

 

 

 

 

思い出そうとすれば思い出せる、でもその記憶に何の価値も無いから無理に思い出そうとしない。そんな事を20年続けてきたら中身の無い空っぽの人間になっていた、米津玄師です。(      笑  

      点     )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁだから何って話なんですけどね、わはは、まぁそれは置いといて。

 

 

 

今日はなんの巡り合わせか志崎樺音さんに丸一日密着取材することになってしまったんですよ。そうあの志崎樺音さん。

 

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20190716065002j:image

 

 

 

 

加工しまくってるからか、肌が牛乳石鹸みたいなことになっているが、でも充分美人なのでそこは突っ込まないで欲しい。

 

彼女はあの大人気スマホゲーム

バンドリ!ガールズバンドパーティ超本格的バンドRoseliaのキーボードである白金燐子というタオク大好き超絶ド陰キャグラマラスキャラのCVを担当している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁタオクサイト見れば理解るわアホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうタオクの声が聞こえてきたので説明はここいらで辞めておこうと思う。決してタオクにビビってるわけでは無い、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

なんてことを考えながら待ち合わせ場所である大阪の某所に着いた。彼女曰く、この辺りに彼女が好んで通っている庭園があるそうだ。俺の地元の西成はどうだろうかと提案したのだが、何故か拒否された。

いやまぁ治安は悪いがよ、それでも昔よりマシにはなったんだぜ、西成。

 

 

 

「すいません」

不意に重みのある女性の声が聞こえてきたので目を上げるとそこには━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20190717172907j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いた                    なんか喪服だし

 

 

 

 

「すいません...ボウヤが米津玄師さん?」

「ボウヤ...?」

 

 

 

呉 体育会系 on Twitter: "バンドリ!㊙️情報 志崎 樺音(未亡人)は、年下の男性なら全員「ボウヤ」と呼ぶ。… "

 

 

 

後から調べたのだが、どうやら彼女は年下の男性を全てボウヤと呼ぶらしい、ママかよ。

 

 

 

そんなこんなで彼女との1日が始まった。

まずはスタ⚫バックスで簡単な朝食を摂ることになった。

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20190717174139j:image

 

 

 

 

 

どうやら彼女、Twitterにご執心らしい。自撮り動画を熱心に撮っている。

 

 

バタバタバタバタバタ

ん?

 

 

 

 

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ

ん?

 

 

 

 

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20190717180513j:image

 

 

 

 

 

「あれ〜?もしかしてのんちゃんじゃ〜ん!!」

 

ん?のんちゃん?

 

「あれ〜!さえち〜!!!お久〜〜〜!」

 

ん?

さえち〜?

ん?

 

 

はてなマークが止まらない俺をよそに2人は自撮りを取り始める。

 

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20190717174651j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜楽しかった〜!!じゃあね〜のんちゃん!」

「ばいばい!さえち〜〜〜!!!!」

 

 

 

そう言うやいなや亜高速の速さで大塚紗英

サンは消えていった、近くにいると元気が吸われそうになるタイプの彼女と志崎樺音

さん、一体どんな関係なんだ???????????????

 

 

 

未だに疑問が止まらない俺をよそに彼女は次の目的地へと進み始めた...