お兄ちゃんはおしまい!感想

 

 

 

 

どうも、シャドバ命

受講生です

 

 

 どれぐらいシャドバ命かというと、2期連続でチャレンジマスター(グラマスより約2180倍めんどくさい手帳称号)を獲得するぐらいにはシャドバにハマっております←暇人過ぎや

f:id:kakitarenoshirakane:20230305110950j:image

 

 

 

 

 

話が逸れたので本題に戻ります

 

 

皆さんは「お兄ちゃんはおしまい!」というアニメをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

まぁタオクサイト見れば理解るわアホ

 

 

 

 

 

 

ってコメントが来そうですが、一応説明します

 

 おにまいは、20代無職の異常男性が妹の手によって女子中学生へとTSを果たし、そのまま女の子の生活に挑戦していくお話となっています。

 

 卑近な例をあげるなら干物妹!うまるちゃんが近いのかもしれませんが(ちなみに筆者はうまるちゃんエアプです照)、あちらにはTSした状態で学園生活を過ごすという重大な要素がありません。 

 よっておにまいは、無限バンダナとステルス迷彩を装備した状態でMGS3をプレイした時のような背徳感(細かすぎて伝わらないモノマネ)を味わうことが出来るアニメとなっています

 

 

 

(例・女体化した主人公が男子トイレに駆け込む)

f:id:kakitarenoshirakane:20230305114418j:image

 

 

(例・女体化した主人公が女子更衣室に入る)

f:id:kakitarenoshirakane:20230305113442j:image

 

 

 

 

 

どうですか?ヤバくないですか?

これを放送して本当にいいんでしょうか。放送法に違反していないか不安で夜も眠れません

 

 

 

 

 

 

それでは 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20230305114242j:image