じゃあまずMGS4から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20200704173105j:image

 

 

さぁそれでは!ここでコイツをレビューしたいと思うんですよ。

 

 

 

この、表紙!なかなかいい表紙してるでしょ?さぁどうですお客さん、この初心者M(GS)を、お客さんの…プレイで、1から5までみっちり仕込んで!お客さん、死ぬまで楽しんでみませんかコイツが!

 

 

さぁどうです?30点から!さぁ、お客さんどうです?

「50!」
「50!初心者ですよ?50は安くないですかぁ?さぁどうだ!」
「80!」
「80!初心者ですよなかなか、こういう原作に忠実なノベライズはひらえませんよ?もう一声!どうだ!」
「85!」
「85渋いなぁ〜!オタコン視点!なかなかこうゆうノベライズ手に入らないでしょ!さぁどうする!」
「95!」
「95もう一声!」
「120!」
「120いいね👍120で売った!」

 

 

 

お客さん!とっとと買っていってください!