【決定版】ひぐらしガイジ度最強ランキング

 



 

 

 

 

 

 

 

圏外   魅音

 

f:id:kakitarenoshirakane:20200323191843j:image

糖質K1←色々ちょっかいかけた結果56される

L5レナ←なんか知らんけどボコされる

詩音←空気が読めずに糖質化させる

 

とまあかなりの戦犯ですが、唯一部活メンバーでL5発症していない点と単体ではそんなに大したことないので圏外となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位  北条沙都子

 

f:id:kakitarenoshirakane:20200323195330j:image

 

関わった人間がほぼ不幸になることで定評のある北条沙都子が5位にランクイン。(これに関しては年相応の性格とL5が原因なので一概に彼女の行動全てが悪いとは言えないんですけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位  竜宮レナ 

 

 f:id:kakitarenoshirakane:20200323194600j:image

 

こいつはヤバい。自宅にゴミ集めたり、学校の窓ガラス全破壊するマジモンです。

罪滅ぼし編では、魅音を泣きながら鉈で殴る珍行動を見せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位  竜騎士07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20200324115112p:image
f:id:kakitarenoshirakane:20200324115102p:image

真面目にやれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位  園崎詩音

 

f:id:kakitarenoshirakane:20200324115257p:image

 

L5発症回数トップクラスの詩音が2位にランクイン。

まーこいつが絡むルートはロクなのが存在しない。てか綿流しと目明しで2回同じことやってるんだから流石に気づけよ。

妹を信用しきれず首絞めしたこともあり、素で糖質持ちな点も高評価です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位  手羽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20200324120040p:image

いや既に鷹野と会っとるやんガチでアホなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田村ゆかりを100年間放置し続けたガイジが1位にランクインです。親族揃ってアホすぎますね。

1000年経ってピンボケババアになっちゃったんですかね、可哀想です。

 

 

 

あと祭具殿で足踏みするなバカ