【最強】コロナウイルス撃退法

 

 

どうもこんにちは、受講生です。

 

 

 

コロナウイルスが最近流行ってますね〜日本にも既に上陸しているらしいんで一刻も早い解決が望まれますね。

 

でも安心してください(とにかく明るい安村)

f:id:kakitarenoshirakane:20200129214229j:image

 

 

今回、筆者はコロナウイルスを素早く撃退出来る最強の方法を持ってきました。明日からこの方法を実践すればコロナウイルスも怖くありません。それでは早速紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1

 

 

 

まずは自分自身を分身させます。

(画像はイメージです)

f:id:kakitarenoshirakane:20200129213332j:image

 

 

分身させることにより、コロナウイルスの感染率を大幅に低下させることが出来るのでかなり効果的に弱体化させることが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20200129213659j:image

 

慣れてくると、筆者のように多人数の分身も可能になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kakitarenoshirakane:20200129213932j:image

 

手の消毒も欠かせませんね。